« 復調の兆し | トップページ | ちいのスイミング »

雪・雪・雪

今日も朝から雪。
とは言え、もちろん積もったりもせず、舞っているだけだけど。それでも雨だった時間よりずっと長く、いろいろな大きさの雪が断続的に一日中降っていた。
仕事が落ち着いてきたので(と言っても昨日以外は暇な時期)、のんびり作業ができて、家でちいの面倒を見ていたときよりずっと楽だと思ってしまった(^^;

|

« 復調の兆し | トップページ | ちいのスイミング »

日記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

lunaさんお久しぶりです。
雪がたくさん降っている様子。両親が今日は
日帰りで京都の日本海側へカニを食べに行った話を聞かせてくれました。昔仙台へ住んでいた頃を思い出す懐かしい雪景色だったそうです。こちら横浜は乾燥した完全な太平洋側の冬モードに入りました。どうにかこうにか日々がまわってます。どうぞ風邪など召しませんようにお過ごしくださいませ。少し早いですが楽しいクリスマス&良いお年を!

投稿: さざ波 | 2005.12.16 21:08

わーい、さざ波さん、ご無沙汰していてすみません。
カニ、いいですねえ。昔あちら側に出張に行ったとき、たくさんおいしいかにをいただいたのを思い出しました。
雪、降ってはいますが、地面では見ません。
ちょっと山に行けば積もっているそうなのですが。
さざ波さんにも、
Merry Christmas & A Happy New Year!!!

投稿: luna | 2005.12.17 23:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43901/7652460

この記事へのトラックバック一覧です: 雪・雪・雪:

« 復調の兆し | トップページ | ちいのスイミング »