« 「あとはじぶんでがんばって!」 | トップページ | 七草粥 »

「ちいちゃん、K田せんせーとけっこんする!」

最近「けっこん」に興味津々のちい。
「おかあさんはけっこんしてるんだよね。ちいちゃんはけっこんしてないんだよね。
ちいちゃんはだれとけっこんするの?」と非常にうるさい。
ちいのお気に入りの保育園の先生は女の人だから、ちいちゃんとは結婚できないよ、というと、
「じゃあ、おとうさんとけっこんする!」とうれしそうに言った。
おとうさんはおかあさんと結婚してるからできないよ、と言うと、悩んでまた堂々めぐりを……(笑)
「ちいちゃん、だれとけっこんしよう……」

|

« 「あとはじぶんでがんばって!」 | トップページ | 七草粥 »

ちいの一言」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43901/8126549

この記事へのトラックバック一覧です: 「ちいちゃん、K田せんせーとけっこんする!」:

« 「あとはじぶんでがんばって!」 | トップページ | 七草粥 »