« 「海保」って | トップページ | 新米ママへのアドバイス その1 »

月曜から

オット、出張代休で休み。
子どもの送り迎えと、確定申告を頼む。
仕事が終わって帰るコールしたら迎えに来てくれて、そのまま保育園に。
オットは先週の出張で使えなかった高速バスのチケットの払い戻しに行きたいと、なぜかそのまま小倉へドライブ(笑)
せっかく小倉に行くのだからと、帰りにはチャチャタウンの観覧車にちいを乗せてみることにした。
退屈してご機嫌斜めのちいにコンビニでメロンパンを買ってやったら喜んで食べていた。まだ少し残った状態でチャチャタウン(初めて)に着いたので、オットが残りは観覧車の中で食べな、といったら喜んでちいは観覧車に。
ところがどっこい、観覧車の中は飲食禁止(笑)
楽しみにしていたのに、食べちゃだめと言われて、ちいは途中から大泣き。楽しい空の旅は涙にまみれたのであった(^^;

西鉄ストアには北辰(魚屋)が入っていて、品ぞろえもなかなか。全般的に下関よりはちょっと安めの価格設定かな。大規模なお店で、ちょっとうらやましかった。
いちじく(ドライフルーツ)を買ってしまいました(^^;
ついでに梅枝餅も買って、帰宅。
夕食は西鉄ストアのPBちゃんぽんめんでオットが作ったちゃんぽん。美味美味。

|

« 「海保」って | トップページ | 新米ママへのアドバイス その1 »

今日のちい」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43901/8442019

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜から:

« 「海保」って | トップページ | 新米ママへのアドバイス その1 »