« 「えーてぃーえむ、こわれてたね〜」 | トップページ | 「海の底」 »

「じぇりー、かいたよ、じぇりー!」

たまげた。「ファインディング・ニモ」のドリーのことです。
前に保育園の運動会でもらったプレゼントのマグネットお絵描きボードにひれのたくさんついた魚が。
その前にはちゃんとしっぽや足のある亀も!
丸くて目のない(目がないんだよ、っていう注釈つきで)ニモも描いた。
今までずっと色鉛筆でかきかきしていたただのカラフルな線や丸は何だったの?

|

« 「えーてぃーえむ、こわれてたね〜」 | トップページ | 「海の底」 »

ちいの一言」カテゴリの記事

今日のちい」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43901/8129907

この記事へのトラックバック一覧です: 「じぇりー、かいたよ、じぇりー!」:

« 「えーてぃーえむ、こわれてたね〜」 | トップページ | 「海の底」 »