« 「ちいちゃん、K田せんせーとけっこんする!」 | トップページ | 廃品回収に挑む »

七草粥

前日にスーパーで、と思っていたのに、忙しくてできなかったので、当日七草セットを購入。
なんだよ、ハコベばっかりじゃん(^^;
それでもハコベの葉っぱをむしるのをちいに手伝わせてやったので、細かく刻んだ七草各種を買い置きの白がゆ(レトルト、賞味期限切れ)に入れて温めて、少々増量して、家族三人で分けた。なかなかおいしかった。
今年も健康に過ごせますように(^^)

さすがにお粥だけじゃ足りないので、水炊きにしました。ひさしぶり〜♪

|

« 「ちいちゃん、K田せんせーとけっこんする!」 | トップページ | 廃品回収に挑む »

今日のごはん」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43901/8219873

この記事へのトラックバック一覧です: 七草粥:

« 「ちいちゃん、K田せんせーとけっこんする!」 | トップページ | 廃品回収に挑む »