« おおかみのおみじゃ(おみずのこと) | トップページ | ぽてとさらだがすきなおおさま »

こんどはぶたさんのはなし

ぴんく
わかった?
はーい、でてきます
びんぼーびんぼーびんぼー(おいおい)
せーのいちまいにまい、ななまいはちまいきゅうまい、ななまい
はちまい
てんとうむしのはーなし♪きいたこと、ある(これは替え歌みたいだ)

からだそうよ
ぴんくーぴんく
おねーさんならびましょう
せーのー
ぶたさん、ぶたさんのかみしばいです
たーら、たーら、ららららら
まんまるちゃーん♪(これは遊びの歌だな)
むかしあるところにもりというぶたさんがいました
そのためにぐるっとまわったらばたーんとこけました
どっこらしょ、よいこらしょ
ばたーんとたおれました
ぶたさんがいいました、しゅばーん
それからまもなくはりーぽったのおおかみがきました
がーがーがーどかーんどかーん
おかあしゃんのとこにきました
どかーんどかーんどかーんどかーん
さむいよー
おかあさんはあったかいぞー
おなじ、これおんなじ、おんなじ!
これおかしゃんのふくとおなじじゃん
みどりのかぜとあおいそら、いついつまでも〜♪
(この間の音楽会で歌った歌みたい)
どすーんもりもり、どすーんもりもり
もりもり
こんどはぽてとさらだがすきなおおさまでーす
わかった?

|

« おおかみのおみじゃ(おみずのこと) | トップページ | ぽてとさらだがすきなおおさま »

今日のちい」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43901/8681847

この記事へのトラックバック一覧です: こんどはぶたさんのはなし:

« おおかみのおみじゃ(おみずのこと) | トップページ | ぽてとさらだがすきなおおさま »