« びっくりニュース! | トップページ | 「ちいちゃんね、おとうさんとおかあさんのちからになりたい!」 »

よい天気&身体年齢

雲は多いけれど空は青くて、ちょっと風が強い。
日陰を歩いていると、手袋をしたくなるくらい風が冷たかった。

ここ数日、雨が降っていなければ、片道とか、バス停1つ分とか、努めて歩くようにしている。
お供はシャッホーだよ(^^)
ちょっとした坂道を鼻歌歌いながら登っていたら息が切れちゃったのが2週間前?
それからは少しましになったかなあ。
風邪引いたり治らなかったり、なかなか体力が回復しません。

多分食べる量が減ったせいで、体重はちょっと減りました。
でも、悲しいことに身体年齢はプラス8歳だったりする……
やばすぎ。
寒いのと、体調が今一だったのとで、まめに家事をしたりとか身体を動かしていないからだろうな。
春は体力増強&シェイプアップを目指します。

|

« びっくりニュース! | トップページ | 「ちいちゃんね、おとうさんとおかあさんのちからになりたい!」 »

日記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43901/8717462

この記事へのトラックバック一覧です: よい天気&身体年齢:

« びっくりニュース! | トップページ | 「ちいちゃんね、おとうさんとおかあさんのちからになりたい!」 »