« 「ごむとび?」 | トップページ | わが家の投資ブーム »

だいぶ復調

中指もいくらかよくなってきたので、パソコンくらいは平気。
ただ、湿布を外すと何かに当たったときに痛いんだよね(^^;
風邪も、一気に悪くなったのの反動なのか?一気に回復してきました。
朝は出勤できるかな??っていう程度の体調だったのが、昼にはほぼいつもと同じ。夜には咳と洟が少々残る程度まで回復。

仕事で小倉まで来た友人と、唐戸で鮨。
ちいは玉子とマグロを食べたあと、プリンまで食べてご満悦。
下関はふくと鯨が鮨で食べられることがいいなあ。
あじと鯛もおいしかったよ〜

夜はオットと三人で部屋コン(笑)
今週残業続きだったオットは早々に潰れて、明日からの週末出勤に備えることに。お気の毒です。

|

« 「ごむとび?」 | トップページ | わが家の投資ブーム »

下関ネタ」カテゴリの記事

今日のごはん」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43901/8616183

この記事へのトラックバック一覧です: だいぶ復調:

« 「ごむとび?」 | トップページ | わが家の投資ブーム »