« ちい、ダウンす | トップページ | 痛いってほどのことは »

しばしの別れ

ってすぐ復活すると思うけどさ(^^;

明日は日帰り手術です。
母も来てくれました。
どきどき(^^;
うまく行くといいけどなあ。
完全緩解はないと宣言されているので、あまり楽観的な予想はできないのですが、まあ、期待はしたいよね。

同意書には、

麻酔、方法
左上腕のみ麻酔を効かせます。

局所静脈内麻酔
手術名:神経剥離
目的、必要性:左示指尺側の指神経の障害(神経腫など)による症状と考えます。神経を剥離することにより症状の軽快が期待できます。

とあります。
どきどきどきどき。
痛いの嫌いなんだよ〜

ちいは金曜から中耳炎、保育園はお休み中。月曜には何とか登園してもらいたいものだ。病院に連れていったら大事になるよ〜(^^;

右手は問題なく使えるのでタイプはできると思うけれど、生活いろいろにしわ寄せがいくと思われるので(仕事も続ける予定)、しばらく更新できないかも。
ではまた。

|

« ちい、ダウンす | トップページ | 痛いってほどのことは »

日記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えぇ?
なんだかすっごく痛そうなんですけど(;O;)
指の手術なんですか?
お大事になさってくださいね。

投稿: かずね | 2006.02.27 21:04

かずねさん、コメントありがとうございます。
思ったほど痛くなくて、ほっとしてます。
二週間位したら抜糸して、リハビリもするらしい~

投稿: luna | 2006.02.28 11:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43901/8853061

この記事へのトラックバック一覧です: しばしの別れ:

« ちい、ダウンす | トップページ | 痛いってほどのことは »