« あかずきんちゃんのかみしばいよ | トップページ | かりさんのおみせ »

おとうさんのおひざで

まず、さいしょからね
いっぽんだして、にほんだして、それで、さんぼんだして
それで、よんほんだして、
それでよんほんだして〜
それでごほんだして
それでろくまいだして(なぜそこで変わる?)

よし、これでいいぞ〜
かみしばいかみしばい
しずかにききましょう
おててはおひざ

おおかみとあんぼ

おおかみのこと
おおかみとあんぼー

むかしあるところおおかみというおんぷがいました
それであんぼとおおかみがびょーんってじゃんぷしてぼくにばたーん
それでたちあがりましたがうふふふ

おおかみとばっちんとぶっしょんと
いいました
どかーん
(それがやりたいだけか(^^;
まだかみしばいおわってないよ!

|

« あかずきんちゃんのかみしばいよ | トップページ | かりさんのおみせ »

今日のちい」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43901/8681929

この記事へのトラックバック一覧です: おとうさんのおひざで:

« あかずきんちゃんのかみしばいよ | トップページ | かりさんのおみせ »