« 「あ、ぱそこんがおかあさんのはなとくちがみえないっておこってる!」 | トップページ | しばしの別れ »

ちい、ダウンす

って、まだ元気いっぱいだけど(^^;
朝から耳が痛いというので、自分が病院に行く前にちいを連れて小児科へ。
中耳炎の疑いあり、ということで、保育園はお休み→午後も仕事休みじゃん(i_i)

ちいを連れてそのまま、月曜に手術予定の総合病院へ。
麻酔科医の診察。結構待たされる。
まだ熱もないちいは絶好調。

帰り道、昼を過ぎてしまっておなかが空いているだろうに、日差しも暖かい車内でちいは爆睡。
帰宅したところで近所の奥さんにお見舞いにりんごを1つ頂いたらばっちり目が覚めた(笑)
数日前もこんにゃくゼリー1つで目が覚めたねえ、ちいや。

夕方から熱が出て、7度代後半が続く。
耳浴は泣いていやがるしやれやれ。
たまたまアイスクリームがあったから、抗生物質(乳製品と摂るのが苦味を抑える方法らしい)はちいの大好きな「あいすおくすり」になってよかったよかった。

一昨日くらいから私も風邪がやばい感じになってきているので、手術までもつかどうか……むむう。
夕方から二人で並んで爆睡。

|

« 「あ、ぱそこんがおかあさんのはなとくちがみえないっておこってる!」 | トップページ | しばしの別れ »

今日のちい」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43901/8818242

この記事へのトラックバック一覧です: ちい、ダウンす:

« 「あ、ぱそこんがおかあさんのはなとくちがみえないっておこってる!」 | トップページ | しばしの別れ »