« 今日も歩いた…… | トップページ | 「あ、ぱそこんがおかあさんのはなとくちがみえないっておこってる!」 »

また今日も歩いた

行き:
充分バスに間に合うはずだったのに、なぜか逃したらしい。
玄関でちょっとバタバタした記憶はあるけど……
結局全部歩いた(笑)

帰り:
オット職場(車が置いてある)へのロングコース。初めての道を使ってみた。
歩くのは初めてのコース。若干アップダウンはあるが、おそらく最短コース?
コースレコード32分。

さすがに疲れたのか、それとも今日からちょっと風邪っぽいせいか(職場はほとんど今日あたりから風邪が発症)ダウン。ちょっと寝ます。

体重:
ちょっと盛り返しちゃったよ。せっかく減ったのに。
筋肉量が増えたならいいけど(^^;

|

« 今日も歩いた…… | トップページ | 「あ、ぱそこんがおかあさんのはなとくちがみえないっておこってる!」 »

日記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43901/8801501

この記事へのトラックバック一覧です: また今日も歩いた:

« 今日も歩いた…… | トップページ | 「あ、ぱそこんがおかあさんのはなとくちがみえないっておこってる!」 »