« 「おとうさんはよろこび、おかあさんもよろこんで、ちいちゃんはげんきにたべました」 | トップページ | 緑のオウム »

何が何だか

ココログ絶不調ですね。
いつも遊びに行っているブログがいくつもも、すっかり体裁が崩れてしまい、別のところのようです。うちも、前のエントリーがはてなのアンテナで見ると最新更新になっていたり、更新できなかったり、日付が変更できなかったり、カテゴリのポップアップが出てこなかったり、ほとんどまともに更新できません(^^;


いつもは風呂上がりに計るのに、うっかり忘れて、パジャマにフリースまで着て計ったら、体重0.9キロも違うんですが(笑)

歩数【7,140】歩
体重【0.1】kg
基礎代謝【1,253】kcal
体脂肪率【33.4】%

朝、バスがもう来るかなあと、後ろを振り向きながらバス通りを歩いていたら、行きなり目の前に車が1台止まり、おばあちゃんにナンパされました。
なんかわからないけど、寒そうだったからと、職場近くまで送ってもらいました(笑)
親切がありがたいのですが、結果、歩数減ってます(^^;
帰り、職場を出るときに見たら、1,500歩程度だったから、ロングコース(約40分)を歩くとようやく5,000歩ちょっとってことか。

|

« 「おとうさんはよろこび、おかあさんもよろこんで、ちいちゃんはげんきにたべました」 | トップページ | 緑のオウム »

日記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43901/9445404

この記事へのトラックバック一覧です: 何が何だか:

« 「おとうさんはよろこび、おかあさんもよろこんで、ちいちゃんはげんきにたべました」 | トップページ | 緑のオウム »