« こんな感じで | トップページ | 「〜ちょった」「〜ちょる!」 »

うっかり

リセットするの忘れちゃったよ>万歩計
そんなわけで、現在の9756歩から推測するに、昨日はトータル歩数6,200歩ってことで(笑)

朝、いつもより早く家を出て、病院によってから出勤するつもりだったけれど、結局ほとんどいつもと変わらず。
上司に電話して遅刻させてもらった。
先月術前の検査で撮影したばかりなのに、胸の写真を二枚。まあ、仕方ないか。
特に異常なし。おそらく「筋肉痛」でしょう、とのこと。
咳するのはとても大変な運動なんです、と言われました。
しかし今朝からは、何もしなくてもちと痛い。だから病院に行ったんだけど(^^;
咳止め、その他薬をもらってきたので、風邪の症状が改善されれば、自然に良くなるでしょう。多分。

とりあえず、週末はのんびり寝たいです。
ちなみにオットは土日どちらか出勤らしいし、来週は泊まりの出張が入ったそうな。
間違いなく持ち出しになるので、今月も赤字決定!
頼むから、必要経費ぐらい全額出してくれ~

|

« こんな感じで | トップページ | 「〜ちょった」「〜ちょる!」 »

日記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

胸の痛み、なんだか脅かしたみたいになっちゃっていたらごめんなさいねm(_ _)m。でも、異常がなくてほっとしました。筋肉痛ねえ。ううむ。
あとは、咳がおさまるのを待つということですか。安静が一番とは言うものの、なかなかそうはいきませんものね。どうぞどうぞお大事に。無理なさらないようにね。

投稿: スピカ | 2006.03.23 21:40

いえいえ、ご心配ありがとうございます。
わたしもひびが入っていた人を知ってますので〜
多分最初の痛みは気管支炎だろうともいわれました。なるほど。
子どもの風邪を見ていて改めて思ったのですが、大人でも風邪と侮らず、ちゃんと医者にかかって薬をもらった方が、悪くなることも少なくなるんだろうなあ。
これからは長引いたらすぐ病院に行こうと反省しました(^^;

投稿: luna | 2006.03.23 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43901/9221998

この記事へのトラックバック一覧です: うっかり:

» もしかすると…… [月の裏側 @星の天幕 blog版]
前にもちょっと書いたけれど、風邪は治らないもののもう咳は出ないのに、未だに左の胸 [続きを読む]

受信: 2006.04.11 15:25

« こんな感じで | トップページ | 「〜ちょった」「〜ちょる!」 »