« 吹雪と晴れ間と | トップページ | 給料日 »

寒い~

オット出張でばたばた、ゆっくり何かをする時間がない。
洗い物も洗濯物も片付けもたまる一方……
指の傷は、中の皮はいい感じだけど、外はちょっとづつ裂ける一方。夕方からは洗剤や石鹸もしみなくなったけど、早く治って~~

風の中、ロングコースで帰宅。
歩数【12,086】歩
昼をまたいで現場に出て、それから午後は駅まで定期を買いにバスで出かけたので、結構稼いだ?


朝、出社したらデスクの上がお菓子の山(笑)
おじ様達、ありがとう(^^)
オットは完全に今日が何の日か忘れているようであります。
一応電話で聞いてみたけど上の空だった。いや別に何か期待しているというほどのことはないけど、忘れないで欲しいような気はするなあ。うん、ぜったい。

|

« 吹雪と晴れ間と | トップページ | 給料日 »

日記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43901/9098725

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い~:

« 吹雪と晴れ間と | トップページ | 給料日 »