« アンコウ鍋 | トップページ | たのみこむ »

万歩計忘れた

いや~昨夜はいろいろありました。
せっかくちいが早く寝たのに(昼寝もしなかったから疲れてたのかね)、こちらも体力なく早くに就寝、でも酔っ払いオットとけんか。もういやだ~
多分朝にはほとんど何も覚えてないんだよ。酔っ払ってると、こっちのせりふをことごとく逆向きに捏造する悪い癖があり、本当に会話がかみ合わない。ほったらかして寝ちゃえばよかったんだけど、こっちも頭に来たもんで……

朝はオット早出のため、ちいを保育園に連れて行ったけれど、せっかく6時過ぎには起きていたのに、時間がぎりぎり。
それでも何とか、バス停一つ分は歩けました。
帰りはショートコース、自宅までの歩き。

昨日は桜目当てに散歩に行ったけれど、自宅から一番近いソメイヨシノの桜並木の一本の一番上に、ほんの2、3輪花をつけているだけだった。
昨日も今日も暖かいので、今日はたくさん開いていそうです。でも職場の窓から見える桜は枝がほんのりピンクになっているだけだなあ。

|

« アンコウ鍋 | トップページ | たのみこむ »

日記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43901/9281998

この記事へのトラックバック一覧です: 万歩計忘れた:

« アンコウ鍋 | トップページ | たのみこむ »