« 横殴りの雨 | トップページ | 今日の夕食 »

一進一退

なかなか風邪がよくなりません。まあ、悪くもならないのですが。
花粉症じゃないかとまで言われてますが、どうなんでしょうねえ。
確かにいつもの風邪よりちょっと目に違和感が多くて、朝は割と調子がいいです。
もし長引くようなら、耳鼻科にでも行こうかなあ。
この一年、一度も耳鼻科に行っていないので(ちと遠い)、物心ついてからこっち、耳鼻科と縁がなかった時期としては今のところ最長不倒です。

今日はロングコース。
歩数【12,748】歩
体脂肪率【34.0】%
基礎代謝【1,250】kcal
体重【0.2】kg

最近読んだ本:
パーム最新刊
ファルコ最新刊
遠藤淑子最新刊
などなど。

|

« 横殴りの雨 | トップページ | 今日の夕食 »

日記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

花粉症じゃないといいんですが。風が強いと、どうしてもホコリが入って刺激になりますしね。どうぞお大事にね。
体脂肪率って、お風呂あがりに量るとぐんと減ってますよね。私は絶対風呂あがりにしか量りません!(^^)

投稿: スピカ | 2006.03.18 08:34

今日は1日雨だったのですが、別によくありませんでした。やっぱり風邪でしょうか(^^;
体脂肪率は風呂上がりですか。
わたしの数値も風呂上がりです(笑)
体重は朝起きたときが一番少ないというのは聞きました。
ダイエットする人は朝一番にはかるのがいいって。

投稿: luna | 2006.03.18 19:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43901/9138646

この記事へのトラックバック一覧です: 一進一退:

« 横殴りの雨 | トップページ | 今日の夕食 »