« ピアノ弾いちゃってますわよ | トップページ | 「もんすたーじんくのみなさん、もんすたーじんくにへんそう!」 »

母帰る

手伝いに来てくれていた母が、朝帰った。
思ったほど手術した手は不自由がなかったけれど、それでも大変助かりました。
ありがとう<(_ _)>

今日は午後は仕事を休んで、ガーゼ交換と診察。
早ければ来週火曜日に抜糸するそう。
だんだん指が曲がるようになってきた。
でも、反対に反らすと、傷が引きつる〜(^^;
あと、遠くのものを取ろうとして腕を伸ばすと電撃が。ぎゃあ。
しびれのほうはすっかりなくなって、どんなだったか思い出せないほど……

明日は午前中に保育参観と父母会。どっちも初めて。
スリッパ忘れないようにしなくちゃ。
あ、おかげさまで異動なしだったので、来年度、父母会のお手伝いは頼まれたらできそうです。
なんの連絡もないし、役員にはなってないみたいで安心(笑)

|

« ピアノ弾いちゃってますわよ | トップページ | 「もんすたーじんくのみなさん、もんすたーじんくにへんそう!」 »

日記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43901/8910612

この記事へのトラックバック一覧です: 母帰る:

« ピアノ弾いちゃってますわよ | トップページ | 「もんすたーじんくのみなさん、もんすたーじんくにへんそう!」 »