« 寒い~ | トップページ | ぼんやり »

給料日

今日は楽しい給料日。(=絶対休めませんTT)
がんばって出勤。でも遅刻。
ちいはなかなか言うことを聞かず。思わず何度も怒鳴ってしまう……

昨夜ちいは、おとうさんが帰ってこないのに納得できず、自分でお父さんの携帯に電話をかけ(ボタンを三つ順番に五回押すだけなので)、明日帰るといわれて大泣き。
いや~、大人になったねえ。っていうか、もっとなってね(^^;

またまた風邪気味でのどが痛いです。困った。
いつになっても本調子にならないよ。

午前中の歩数【1,712】歩
バス停一つ分しか歩いていないけれど、少ないな~


追記:
オット、帰ってきたらたまった洗い物の残り半分をやってくれました。
でも、昨日のことは忘れているみたい……
もういやになってしまい、催促はしないことにします(i_i)

|

« 寒い~ | トップページ | ぼんやり »

日記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウチは娘からもらった事すら忘れてましたわ(-"-)
私は忘れても娘のは忘れるな!って感じですよね(-_-;)

投稿: かずね | 2006.03.16 09:46

今日、コンビニで甘いものをたくさんお土産に買ってきてくれました。
さすがに思い出してくれたのかな?

お嬢さんさんからのプレゼントは忘れないで欲しいですね〜

投稿: luna | 2006.03.16 20:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43901/9099695

この記事へのトラックバック一覧です: 給料日:

« 寒い~ | トップページ | ぼんやり »