« お客さま | トップページ | 「ぼうえんきょうふりまわすから?」 »

体重は減らないけど

何となく体脂肪率は減少傾向かも。
励みになるように、グラフ替えてみよう(笑)
体重【-0.1】kg
基礎代謝【1,253】kcal
体脂肪率【33.7】%
歩数【7,520】歩

今日は月に何度もない忙しい日(月初だから)。おまけに業務量のちょっと多い月曜日。のんびりする間もなく、くるくる働きました。

そう言えば、この間車に乗せてくださったおばさまのような人の運転する車が、バス停の前をゆっくり通り過ぎました。
実は今朝ちょうど、バスに乗り遅れて、困っていたのです。
もう少し早く気づけばよかったのか(^^;
さーっと、行っちゃった。
再度乗せてもらえなくても、この間のお礼くらいは言いたかったな。

そんなわけで、行きはバスが行ってしまったか判別がつかなくて、バス停でぐずぐずしていたため全然歩けず(どうせ遅刻するなら歩けばよかった)、帰りはロングコースで歩いてます。帰りは少し寄り道して、海辺でちょっと写真撮ったりして(^^)

明日は、なんと子どもを同伴して仕事に行きます。
保育園が休みだから!
どきどきどきどき。
遅刻しないように、バスに乗り遅れないように、気をつけなくては。

|

« お客さま | トップページ | 「ぼうえんきょうふりまわすから?」 »

日記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はぁ~いっ!!ごぶさたでーす☆
なんだかいつも大変そうだけど大丈夫???
この間から気になってしょうがないわぁ~(>_<)
でも、がんばって節約してるのねっ!立派!!
だんな様は、年賀状の写真見ると優しそうに見えるけど、酔っ払うと困ったさんになっちゃうのね……。

lunaっちは、いつもテキパキしてるように見えるんだけどなぁ。
でも、わたしも「今日はアレとコレとソレをやらなきゃ~!」と思っててもちゃんとできなかったりするんだよね~、困った…。
んー、でも最近いろいろちゃんとできるようになってきたかなぁ。

投稿: きょんぷ | 2006.04.04 16:40

きょんぷちゃん、やほ~
節約は楽しいよ~(ちょっと強がり)
テキパキはきっと見た目の印象だけよ(笑)
中身はかなりぼーっとしてます。
特に出産後、その傾向が強いかも。
それにしてもシマリス、かわいいね。
最近、生き物のにおいをかいでいないなあ。
ちびが小学生くらいになったらペットも飼ってみたい。

投稿: luna | 2006.04.06 11:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43901/9418984

この記事へのトラックバック一覧です: 体重は減らないけど:

« お客さま | トップページ | 「ぼうえんきょうふりまわすから?」 »