« 幸せって何だろう | トップページ | 嵐の朝 »

昼下がり

申し訳ないけど、暇だ。
何か仕事をしている振りもできないほど、暇だ。
上司もさっさと車を洗いに出て行ってしまった。
こんな仕事でお給料をいただくのがもったいないほどだが、会社もそれは納得の上なので、いいのだ。
(一応、わたしは仕事が早いほうだとは思うよ)

よい天気。
明日は遠出して、ハウステンボスに行こうと思っている。
残念だけど、距離がありすぎて、やはりモーレンクラブは更新しないことにしたので、4月いっぱいで退会となってしまう。
またもう少し近いところに住むことがあれば(特に佐世保とか)、ぜひまた行きたいと思うけれど、それまではしばらくさようならなので、目いっぱい楽しんできます!

|

« 幸せって何だろう | トップページ | 嵐の朝 »

日記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

舌っ足らずな言い方ですみません(^^;
左のサイドバーの下の方に、「メール送信」と言うところがあって、そこをクリックするとメールが送れます〜と言う意味だったのでございます〜

HTB、遠かったですよ〜
もう行けないけど。
佐世保は確かに、そういう意味では近場にいろいろあって面白かったなあ。
リコさんちはどう?

投稿: luna | 2006.04.09 16:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43901/9472753

この記事へのトラックバック一覧です: 昼下がり:

« 幸せって何だろう | トップページ | 嵐の朝 »