« 「おきゃくさんがくるの?」 | トップページ | 「ちいちゃん、ふらんくふるといってみたい。あーでるはいどっていわれたい」 »

「ねこまんまにしてみたい……」

夕食に野菜たっぷり牛丼(昨日の夕食にオットが作ったもの。ちいは夕食前に寝てしまって食べていない)を食べていたら、麦茶の入ったコップを持ってこのせりふ。
全部食べるという約束で、ちょっとだけ麦茶をかけさせてやりました。
先々週あたりに、食事が進まなかったとき、みそ汁をかけて食べさせたら全部食べたので(^^;
まぜながら、「まぜまぜまぜまぜ、はいってくださ〜い!」
そのあとご機嫌で歌ってた……
「♪ねこまんま〜、ねこまんま〜、し、ま、しょう、ね〜」

|

« 「おきゃくさんがくるの?」 | トップページ | 「ちいちゃん、ふらんくふるといってみたい。あーでるはいどっていわれたい」 »

ちいの一言」カテゴリの記事

今日のごはん」カテゴリの記事

今日のちい」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43901/9847759

この記事へのトラックバック一覧です: 「ねこまんまにしてみたい……」:

« 「おきゃくさんがくるの?」 | トップページ | 「ちいちゃん、ふらんくふるといってみたい。あーでるはいどっていわれたい」 »