« 出雲旅行のことなど | トップページ | 雨は……降るの? »

「ちがうし。あれじょうじまくんだし」

ベスト電器のCMに出てきた人を指して、『これだれ?』というので、
ちいちゃんの大好きな、かきーんのお兄ちゃん、と答えたら、この返事。
知ってるなら訊かないでよ(笑)

|

« 出雲旅行のことなど | トップページ | 雨は……降るの? »

ちいの一言」カテゴリの記事

今日のちい」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

わかってて言わせたいんだよね~(笑)

ヒメは、最近「岡田君と結婚したい」と言うようになりました。
「いい男=岡田准一」という母の教育の賜物(笑)
再放送の「末っ子長男姉三人」の一郎役の岡田君が特にヒメのお気に入りで、ひまさえあれば
「すえっこちょうなん見ようよ」と言う。
主演映画「花よりもなほ」を一緒に観にいこうかしら~

姉はTOKIO、妹はV6・・・
おかしいなぁ
いつからジャニ好みになったんだろう私達。

投稿: imouto | 2006.06.01 21:36

ちがうちが〜う!
TOKIOは嫌いじゃないが、ちいの言ってる城島君は、元ソフトバンクホークス、現シアトルマリナーズ、の野球選手だよ。「かきーん」って言ってるでしょ?
やっぱりローカルなのかしら?

投稿: luna | 2006.06.01 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43901/10014986

この記事へのトラックバック一覧です: 「ちがうし。あれじょうじまくんだし」:

« 出雲旅行のことなど | トップページ | 雨は……降るの? »