« なんか肌寒いなあ | トップページ | こんの型紙がある! »

怠惰な土曜日

体重【-0.8】kg
基礎代謝【1,244】kcal
体脂肪率【33.4】%

今一つ調子が良くなくて、結局ほとんど寝て過ごす。
オットは仕事、その後明日の町内大清掃に備えて、敷地内を草刈機で刈って回っていた。

ちょうど白米が切れたので、精米に行くついでに、小僧寿司(土曜日は手巻き寿司84円の日)で夕飯を仕入れようと、始めて行く小僧寿司の前のコイン精米所へ。
へえ、今どきのコイン精米機は無洗米までできるんだ!
ちょっとびっくり。

で、84円の日に手巻き寿司を買うのも初めてです(笑)

|

« なんか肌寒いなあ | トップページ | こんの型紙がある! »

日記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43901/10159010

この記事へのトラックバック一覧です: 怠惰な土曜日:

« なんか肌寒いなあ | トップページ | こんの型紙がある! »