« 下関大丸 | トップページ | 「ねこまんまにしてみたい……」 »

「おきゃくさんがくるの?」

一日大掃除です。
シャッホーをお供に、一日奮闘しております。
そろそろちいのお迎えの時間が見えてきてしまいましたが、まだ満足の行くところまでたどり着きません。
おかしいな、午後には内職の作業にかかれるはずだったのに……

連休後半はちょっと旅行を考えているので、何とかそれまでにある程度以上はきちんときれいに片付けたいのです。
このところ、体調が安定していいことが長く続かず(更年期だったらいやだなあ〜)、わたしが疲れていると即、部屋が汚くなるわが家は、片付けパワーをほぼすべてわたしに頼っているわけで。
(この間もオットが手伝って片付けてくれたんだけど、今日になってから、あちこちの隅の見えないところに子どものおもちゃとか、身の回りの物を押し込んであるだけなのをいくつも発見……もういやだ(;_;)

先日も、シャカリキになって片付けていると、ちいが一言、「おきゃくさんがくるの?」
しくしく。
別にお客様が来なくても、お片づけはするんだよ、ちいや。

|

« 下関大丸 | トップページ | 「ねこまんまにしてみたい……」 »

ちいの一言」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43901/9844436

この記事へのトラックバック一覧です: 「おきゃくさんがくるの?」:

« 下関大丸 | トップページ | 「ねこまんまにしてみたい……」 »