« 検査薬プラス | トップページ | ちょっと雨 »

出雲旅行 その4

ようやく、最終日、四日目
朝起きて、雨のしとしと振る中を荷物を積み込み、一路西へ。
いける所まで国道、日本海側をドライブの予定だった。

最初少々滞ったが、ある程度進んだところからペースが一定以上になり、思ったより進めた。
結局萩まで日本海側を走り、そこから南下して高速で美祢から帰宅。夕方には帰り着いていました。

雨じゃなかったら、途中であちこちのぞいたり(そしたらおそくなったけど)、景色を眺めたり、いろいろ楽しめたと思うんだけど、結局のところ、日本海ドライブがやりたかったんだよね。萩より東は未踏査だったので。

萩(になった町)の須佐で、梅乃葉というお店(駅の近く、国道沿い)により、昼食を取りました。いかがおいしくて、満足。
GWメニューで、品数がいつもより少なかったらしいんだけど、また機会があったら寄ってみたい。なかなかのお店でした。
http://www.haginet.ne.jp/users/umenoha/

|

« 検査薬プラス | トップページ | ちょっと雨 »

旅行記」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43901/10509617

この記事へのトラックバック一覧です: 出雲旅行 その4:

« 検査薬プラス | トップページ | ちょっと雨 »