« ややや! | トップページ | 「おかあさんしなないし!」 »

ありがとう!

昨日、誕生日でした。メール、メッセージ、電話、プレゼントなどくださった方々、本当にありがとうございました。
ほとんどお返事も出来ていないのですが、申し訳ないです。
実は月曜日からちいが熱を出していて、今日も9度越え。
振り回されています。ゆっくり誕生日の余韻を楽しむ暇もありません(^^;
ほとんど食欲のないちいは、それでも好物のトマトだけ食べて、「はきそう」とか言いながら小さい洗面器を持ったまま(はかないと思います)楽しそうに「眠れる森の美女」のDVDを見ています。

それでも昨日はちょっとだけ、唐戸の回転寿司を食べに行きましたよ。大して食べられなかったけどね〜

|

« ややや! | トップページ | 「おかあさんしなないし!」 »

日記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43901/10509753

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう!:

« ややや! | トップページ | 「おかあさんしなないし!」 »