« たまには更新しないと | トップページ | 「第九軍団のワシ」イルカの指輪の系譜:その1 »

「おかあさんなんかきらい! もうおかあさんとあそばん!」

と寝言で言われました。(けっこうよくある)
悲しかった。
あと、
「いや〜!いや〜!」と大暴れして、何度も蹴られた(;_;)
もちろん眠ってます。

ゆうべは、夕食後にぐずり出したので、さっさと薬を飲ませて歯磨きさせようと思ったら、いつもより抵抗して、全部薬を飲まない。どうしたかと思ったら、「げ〜」と夕食を全部戻してしまった。
慌てて着替えさせてうがいだけさせて寝かしたが、鼻もつまって大分苦しいらしく、寝ついてからも何度も咳き込んだり暴れたりしていた。

|

« たまには更新しないと | トップページ | 「第九軍団のワシ」イルカの指輪の系譜:その1 »

ちいの一言」カテゴリの記事

今日のちい」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43901/10408891

この記事へのトラックバック一覧です: 「おかあさんなんかきらい! もうおかあさんとあそばん!」:

« たまには更新しないと | トップページ | 「第九軍団のワシ」イルカの指輪の系譜:その1 »