« キャンプの準備 | トップページ | 秋吉台キャンプ初日 »

検診

翌日からに備えて、休みを取っていたので、検診へ。
かなり待ち時間があったので、オットの最近のお気に入り、近くの「ばか馬」でラーメン。
検診はかなり時間をかけて、エコーであちこちを見ていた。脳や心臓の発達が、この時期として適正かどうか、というのに時間を割いていたような印象。
早く性別がわからないかな〜なんていう視点からばかり見てはいけないのねと反省(笑)
で、結局性別はわからなかったみたい(^^;
体重増加は前回検診から1.1kgで、まあまあかな。
次回はあんまり増えないで欲しい……

ちいはぴーちゃんを見るのをとても楽しみにしていたのに、エコーの最中は、診察室のものにいろいろ気を取られて歩き回るので、オットにたくさん怒られ、結局連れ出されてしまった。あーあ。

|

« キャンプの準備 | トップページ | 秋吉台キャンプ初日 »

日記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43901/11983783

この記事へのトラックバック一覧です: 検診:

« キャンプの準備 | トップページ | 秋吉台キャンプ初日 »