« 秋吉台キャンプ初日 | トップページ | 六連島灯台、5年ぶり一般公開 »

秋吉台キャンプ二日目

すっきり目が覚める。涼しいほど。
よそのサイトを尻目に朝ごはんを食べ(菊川の道の駅で仕入れたパンなど)、さっさと撤収準備。

並ぶどのサイトを見ても、軽自動車で来ているのはうちだけ(笑)
どのサイトもまるでキャンプ用品の見本市のように素敵な道具を並べているが、我が家は立派な道具は何もなく、テントとタープ以外はほとんどあり合わせ。
まあ、人数も少ないし、子どもも小さいからね。
確かにテーブルは少し大きめのものがほしいけれど、特に不自由するほどではないし。

また、キャンプ生活に復帰できるようになったらいろいろ考えるようにしよう。
今回はちいのいすを新調しました(^^)
ごきげんです>ちい

撤収したあとは、隣接しているサファリへ。
ちいは助手席に座らせてもらえるだけで大興奮!
動物をたくさん見て、写真もビデオも撮って、終了。
その後はロバに乗り(一人で堂々と、ニコニコしながら回ってきた)、「かんらんしゃ、かんらんしゃ」と叫ぶちいをつれて、遊園地エリアへ移動。
乗り物にいくつか乗るだけで、かなりの出費になってしまったが、ともかくちいが喜ぶのが面白くて(笑)
親ばかですね~

たっぷり遊んで、有意義な一日でした。

|

« 秋吉台キャンプ初日 | トップページ | 六連島灯台、5年ぶり一般公開 »

旅行記」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43901/11982111

この記事へのトラックバック一覧です: 秋吉台キャンプ二日目:

« 秋吉台キャンプ初日 | トップページ | 六連島灯台、5年ぶり一般公開 »