« 「ギフト」 | トップページ | 今日は運動会 »

泣いてた……

今日は職場でずっと不調だったので、帰宅しておやつ(キュウリ一本半!にパイナップルとスイカ少々)を食べたちいが寝てしまったのを幸い、ちょっとネットしてそれからちょっくら寝ようと思っていたら……
久しぶりに読んだ友人のバラ栽培ブログに感銘を受けてしまって、表でちび菜園の草抜きしてしまいました。

そしたら、家からちいの泣き声が。
慌てて戻ったら、ちいはなぜか居間に立ったまま大泣きしていて身体をこわばらせていて、抱き上げてどうしたのか聞いても返事がない。あ、これはまずい、と思ったら、わたしのひざの上におしっこ、じゃ~!

眠すぎて、おしっこって言えない時がたまにあるんだよね(^^;
せっかく起きてきたのにね、って自分でトイレ行ってくれ~(本音)

そのまま二人でシャワー。着ていた服もそのまま洗ったよ。
身体拭いて着替えさせたら、ちいはまた寝ちゃった。
まだしつこい咳がおさまらないので、このまま朝まで寝ちゃうかな?
歯磨きしてないんだけど……って言うか、夕食は?

|

« 「ギフト」 | トップページ | 今日は運動会 »

今日のちい」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43901/12236708

この記事へのトラックバック一覧です: 泣いてた…… :

« 「ギフト」 | トップページ | 今日は運動会 »