« 泣いてた…… | トップページ | 腹具合 »

今日は運動会

保育園の運動会、行って参りましたよ。
そもそも先週の予定だったのが、台風で中止、延期になったもの。
良い天気で、昼が近くなると暑い暑い……
場所取りするほどマメではないので、隅っこのベンチで座りながら楽しく見ていました。

ちいは表情が硬いけど、頑張って踊ったり走ったりしていました。しかしくそ真面目なわりにマイペースだな、この人は(笑)
ほかの子が、次の競技のために並んだり集まったりしていても、座り込んで砂遊びしたり、なかなか次の行動に移らなかったり……
両親によく似て足は遅いので、かけっこはドン穴でしたが(^^;

昼はオットお気に入りの中華料理屋で食べて、帰宅して昼寝、それから大掃除&洗車。ちいは外で三輪車三昧。
布団も干したし、洗濯も4回くらいしたな。
しかしまだリビングが片付け終わらないんだ。明日も頑張らなくちゃ。

夕食はまたまた麻婆茄子。ちいは納豆ご飯も食べたけど。
たらふく食べて、おはぎも食べて、満足満足。

|

« 泣いてた…… | トップページ | 腹具合 »

今日のごはん」カテゴリの記事

今日のちい」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43901/12236762

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は運動会 :

« 泣いてた…… | トップページ | 腹具合 »