« 準備準備…… | トップページ | 台風去って »

台風はどこ?

あ、アンテナが死んだ……
さすがに吹き返し、少し強くなってきました。
さっきまで虫の声が聞こえていたのに(^^;
来る前と風向きが違うせいか、ほとんど窓も揺れず、風の強さの割には静かなものです。

ところが数分前、いきなりテレビが死にまして(^^;
うち、難視聴地域なのかな、タダケーブルTVなんですよ。ってことは、ケーブルの方のトラブルだよね。
おとなしく寝ることにします……ってこんな時間だったのか!
ちょっと下痢が続いていて、時間に気づかなかった(^^;

何度も瞬間停電みたいなのはありましたが(照明が一瞬暗くなったり、ADSLモデムが落ちたり)、停電しないですんで助かったけど。

|

« 準備準備…… | トップページ | 台風去って »

日記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43901/11993836

この記事へのトラックバック一覧です: 台風はどこ?:

« 準備準備…… | トップページ | 台風去って »