« 障子貼りに初挑戦 | トップページ | 忙しい土曜日 »

少しは部屋が 片付いてまいりましたよ。

気候のよいうちに、バリバリ片付けなければ。
昨日、かがんで物を拾うのが、かなりしんどくなってきたのに気づいた。あとは頼むよ>オット

しかし、ちいのおもちゃの片付けは大変だなあ。
ごちゃごちゃ部屋と化している子ども部屋は、母の滞在する部屋に、ぐちゃぐちゃの物置はちゃんとした物置に変身してもらわなくちゃならない。
居間なんか、もしかしたらベビーベッドを置くのに!
サイズは78*125くらいかな?
あとでメジャーを持ってうろうろしなくちゃ。
いや、スウィングチェアーを居間に置いたらベビーベッドは無理か?
ぬぬぬ~

あと、洗濯物を干せる部屋を作らなくちゃいけないんだよなあ……
(現在は居間と寝室の境の敷居のところに竿を一本かけて、そこに干している)
発想の転換をして、物置に竿をかけて、除湿機置いてみる?
でも本がたくさんある部屋に洗濯物干したくないよなあ。
和室に物干しを導入するという計画で、HCに見に行ったりもしてみたんだけど……決め手に欠けます。

|

« 障子貼りに初挑戦 | トップページ | 忙しい土曜日 »

日記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43901/12604738

この記事へのトラックバック一覧です: 少しは部屋が 片付いてまいりましたよ。:

« 障子貼りに初挑戦 | トップページ | 忙しい土曜日 »