« 「わらいごとじゃない!」 | トップページ | ごめんよ…… »

帰ってきません……

オットから何の連絡もないまま遅いので、さっき電話してみました。
まだ小一時間かかるとのこと。
ってことは一時間じゃ帰ってきそうにないな~
久しぶりに激しい残業。気の毒ですが先に寝ます。

って言うか、今日は比較的ちゃんとご飯作ったのよ~
そういう日に限って、一緒に食べられないんだもんなあ。
やれやれ。

今日のメニュー:
具だくさんの炊き込みご飯
にんじんごぼうのきんぴら
かぼちゃの煮物
大根油揚げわかめのみそ汁

ちなみにちいのメニューは、納豆ご飯と枝豆、アイス、牛乳でした(笑)

|

« 「わらいごとじゃない!」 | トップページ | ごめんよ…… »

今日のごはん」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43901/12340162

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきません…… :

« 「わらいごとじゃない!」 | トップページ | ごめんよ…… »