« 金策というか、なんというか | トップページ | 庭仕事日記その後 »

りんごりんごりんご~♪

朝高々1時間早く起きたくらいで、むちゃくちゃ眠いんですが。
参った。

昨日、りんごが届きました。
長野の親戚のリンゴ園のもの。
おいしいですよ!
お取り寄せもできますので、お勧めでございます。
名月という、初めて食べる品種でしたが、甘くて、なかなかです。
ちなみにこちらのメインの品種は千秋とふじ。まもなくふじが出ますよ~
これまたうんとおすすめです。今年はなかなかの出来。

大峡農園(おおばのうえん)

以前、ご近所におすそ分けしたら、ちょうど遊びに来ていたりんご好きのお友達がとても気に入って、早速お取り寄せされたほどです。

|

« 金策というか、なんというか | トップページ | 庭仕事日記その後 »

日記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43901/12605039

この記事へのトラックバック一覧です: りんごりんごりんご~♪:

« 金策というか、なんというか | トップページ | 庭仕事日記その後 »