« 少しは部屋が 片付いてまいりましたよ。 | トップページ | ちい不調 »

忙しい土曜日

今度の土曜はえらく忙しいぞ。

・母の飛行機の予約
・保育園のバザー
・定期健診
・角島灯台夜間特別公開!

どれも気が抜けないという……
むむむ。
検診の帰りに楽しみにしている、サンタクロースのケーキは買えそうにないな。

新車の納車&今の車とのさよならが近づいているようなんだけど、ガソリンの残りが気になってきているオット。
角島までドライブすると、だいぶガソリン食うからな(笑)
納車された後ならよかったのにね。

でも、うちのプレオちゃんともまもなくお別れかと思うと、寂しいです。
苦楽を共にした車だもんね。
オットとけんかして夜中に出て行ったのも、せっせと不妊治療に通ったのも、陣痛で苦しむ中病院に行ったのも、ちいが産院から退院して最初に乗ったのも、信号待ちで止まるとちいが泣き出すのに困ってじりじり動き続けたのも、荷物詰め込んで引越したのもみんないい思い出です。
ありがとう、プレオ。

|

« 少しは部屋が 片付いてまいりましたよ。 | トップページ | ちい不調 »

日記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43901/12604787

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい土曜日:

« 少しは部屋が 片付いてまいりましたよ。 | トップページ | ちい不調 »