« ごめんよ…… | トップページ | なんだかね~ »

大急ぎで

朝の仕事を終わらせて、駅まで定期券を買いに行くついでにちょっと回り道して、ちいの保育園近くまでバスで行く。
今日は「おまつりごっこ」なのだ。
かわいらしいおみこし担いで、近所の神社まで行くんだよね~
去年は見られなかったので、今日はビデオカメラもって突撃してみました。
帰りのバスを待つ、ほんの10分くらいだったけど、がんばっているちいを応援。
ちいは前で担いでいる男の子たちがずるずる後ろに下がってくるので、おみこしと前の男の子の間に挟まれてちょっと泣きそうだったり。
さすがに年少さんは神社からの帰りはだいぶお疲れの様子でした(笑)

そのまま駅に行って、定期を買い、ATMでお金を下ろし(財布に3円しか入ってなかった!)、スタバでお昼用にサンドイッチとコーヒーを買って会社に戻る。
秋晴れで、気持ちのよいバスハイクとなりました。

追記:なぜかビデオ、延々録画していたはずなのに、ちょっとしか映ってなかった……orz

|

« ごめんよ…… | トップページ | なんだかね~ »

今日のちい」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43901/12525158

この記事へのトラックバック一覧です: 大急ぎで:

« ごめんよ…… | トップページ | なんだかね~ »