« べそかき格闘 | トップページ | りんごりんごりんご~♪ »

金策というか、なんというか

あっちからこっちから
出産費用40万円ほど、かき集めております。
わかりやすい、オットが出し入れできる口座にまとめて入れておかなくちゃならないので、ちとめんどう。
カード払いのできる病院ならいいのに。
オットがつめをはがした時に駆け込んだ病院はカード払いができたなあ。
もっとも時間外だったので、その時に会計はしませんでしたが(笑)

わたしが入院している間の生活費も、別口座に入れて確保しておかなくては。やれやれ。
日ごろから、口座に無駄に遊んでいるお金がないように気をつけているので、どの口座も残高はぎりぎり。なかなか大変です。

あと、タクシー代1万円を千円札で用意して、電話回りにおいておく準備もあるなあ。
入院準備、バッグひとつに大体まとめました。寝巻きからティッシュから何から、用意してもらえる病院らしいので、荷物は前より少ないです。

|

« べそかき格闘 | トップページ | りんごりんごりんご~♪ »

日記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43901/12604981

この記事へのトラックバック一覧です: 金策というか、なんというか:

« べそかき格闘 | トップページ | りんごりんごりんご~♪ »