« 逆子になっていた……orz | トップページ | 二人目っていうこと »

週末は

土曜は出勤&検診で大体おしまい。
夕食は……オットがチキンローストを作ってくれたんだったはず。
すんません、くたびれたので寝てました。


日曜は部屋を片付けて、布団干して、衣替えして、小さくなったちいの服をまとめて……
オットは昼前から出勤。

夕方、オットがさわらをもらって帰ってきた。その後また出勤。
ごいちゃんちにお下がりを持ってお出かけ。
久しぶりにフェリーに乗ったわ〜
来月には納車されるので、軽用の回数券がちょうど終わりでぴったり。
末っ子ちゃんもだいぶ大きくなっていて、ちいはお兄ちゃんに遊んでもらえたし、大喜びでした。
いきなり、おじゃましてごめんね>ごいちゃん
またお下がりをもらって帰ってきたよ〜(笑)


さわら、なかなかおいしかったけど、オットが研いでくれた包丁でも結局きれいに引けなかったなあ。
やっぱりあのまま出刃ですればよかったか。
しかし、刺身にした分は8割ちいが食べました。
そんなに気に入ったか(笑)

|

« 逆子になっていた……orz | トップページ | 二人目っていうこと »

日記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43901/12527002

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は:

« 逆子になっていた……orz | トップページ | 二人目っていうこと »