« まただよ…… | トップページ | 胎動激しくなる »

朝の時間

昨夜、早く寝よ~よ~、と散々言ったのにもかかわらず、オットが布団に入ったのは12時ちょっと前。
そして、開口一番、
「あ、明日7時半までに行かなくちゃいけないから。ちい6時に起こして」
おいおい。
それはちいを寝かすずっと前に言うべきことではないのか?
それに、それならもっと早くに寝かせてくれ~

さすがに6時には無理でしたが、6時半には起こして、ご飯を食べさせ、歯磨き、着替え、名札つけて、髪の毛結んで、ご出発。7時ちょっと過ぎには2人とも出発できました。

そしたらいいんだなあ~
洗濯して、洗い物して、部屋をざっと片付けて、掃除機まで少しだけどかけられたよ~
ちゃんと洗濯物を外に干して出てこられたし。
いいなあ、この時間配分。しかし毎日はきつい(笑)

|

« まただよ…… | トップページ | 胎動激しくなる »

日記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43901/12605081

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の時間:

« まただよ…… | トップページ | 胎動激しくなる »