« オット未だ帰らず | トップページ | 水音にびっくり »

納車早まりそう?

ディーラーに行ったら、来週にでもETCの取り外しをしましょうといわれて、???と思ったら、早ければ月末にも実車が来そうだということ。
瓢箪から駒で、オット誕生日(オットの当初の納車希望日)に間に合ったりして?

そしたら誕生日のプレゼントは本当になし((笑))
今年はオットの希望で、先日オットがヤフオクで買ったG-shockの購入資金を少し出すことになっているんだけど(全額は無理)、それで誕生日がおしまいって、なんか選ぶ楽しみもなくてつまらん!って思ってたんだけど、お金もないしね。
今日他にちょっと思いついたことがあったけど、正直、オットの好みがちっとわかんないし……

去年はとあるブログの記事を参考に、bodumのグラスを小倉に買いに行ってプレゼントして、まあまあ好評だった。

あ、オットはさっき1時ちょっと前に帰ってきました(笑)
今ご飯食べてます。

|

« オット未だ帰らず | トップページ | 水音にびっくり »

日記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43901/12604670

この記事へのトラックバック一覧です: 納車早まりそう?:

« オット未だ帰らず | トップページ | 水音にびっくり »