« 手作り品あれこれ | トップページ | 帰ってきません…… »

「わらいごとじゃない!」

笑われると怒るようになってきちゃったのかな……(ちょっとさびしい)
何かちいが面白いことをしたりかわいいことを言ったりした時に、声を出して笑うと、こんな風に言葉が返ってくることが増えました。
まあ、その言い方が面白くて、また笑っちゃうんだけど(^^;

|

« 手作り品あれこれ | トップページ | 帰ってきません…… »

ちいの一言」カテゴリの記事

今日のちい」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

うわぁ、めきめきと精神的成長が!
すごいね。
そして、やっぱり可愛い。
本人本気で「笑い事じゃない!」って憤慨しているんだろうけど、可愛い。
微笑ましいです。

こうやってだんだんと親の手から離れていってしまうんだろうナと思うと淋しいね。

投稿: @妻 | 2006.10.13 11:05

犬も笑われると怒るんですよね?

それにしても「笑いごとじゃない!」って誰の真似なのか気になります。わたしの?

投稿: luna | 2006.10.18 14:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43901/12236884

この記事へのトラックバック一覧です: 「わらいごとじゃない!」:

« 手作り品あれこれ | トップページ | 帰ってきません…… »