« なんだかね~ | トップページ | 逆子になっていた……orz »

土曜出勤ですよ

今日の仕事は八割終わり。

土曜ですが、給料日のため出勤しています。
社長がまだ来ないので、給料関係の業務が始められましぇ~ん!
終わったらさっさと家で食事して、定期健診(今回から二週に一度になりました)に行きたいんだけど。
買い物して水汲んだら、水族館に連れて行ってやるとオットがちいに約束してしまったぞ、昨夜。

朝はちいにプリキュアの再放送を見せて早く起こしたが、オットがいつになっても起きてこないので、なかなか始動できず。
それでも一度洗濯して、布団を全部干すまではした。
あとは、頼むよ>オット

あと、ベランダのローズマリーが枯れかかっているのを発見……
そういえば、菜園は毎日水をやっていたけど、ベランダはしばらく忘れていたのだった(^^;
ああ、ベランダは枯野と化しけり。

|

« なんだかね~ | トップページ | 逆子になっていた……orz »

日記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43901/12525220

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜出勤ですよ:

« なんだかね~ | トップページ | 逆子になっていた……orz »