« 出産予定日とか | トップページ | 胎動とか掃除とか »

音楽教室2回目

まもなく早退の予定。
今日はちいの二回目の音楽教室です。
一度はもう行かないと(なぜ)行っていたのに、昨日はまた行く気になっていた。
ちいは気まぐれさんだからな~
もうお金払っちゃったから、まじめに行こうね、ちいや。

うた歌ったり、鍵盤たたいたり、その程度の指導なら確かにわたしにもできるとは思うが、実際問題としてやりません(笑)
なので、プロにお金をお支払いして指導してもらうのが正解だと思うのだよね。

一人でピアノの練習とかできるようになるの、何歳なんだろう。
自分のことを思い返しても、よくわからないや。
(レッスンは3歳から受けてましたが)
とりあえず、ちいがやりたくなるように、これから少しずつでいいからピアノの練習をしようかな。
でも始めるとすぐちいに邪魔されちゃうしなあ……
せっかく電子ピアノがあるのに、実質的に居間の物置になってますが(笑)

|

« 出産予定日とか | トップページ | 胎動とか掃除とか »

今日のちい」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43901/12755270

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽教室2回目:

« 出産予定日とか | トップページ | 胎動とか掃除とか »