« たまらん…… | トップページ | ちいのお手伝い »

日暮れまで

海保のヘリはずっと低空飛行を続けていました。
残りの一人、まだ見つからないんだろうなあ。
こんな陸のすぐそばに見えるところで遭難するなんてなあ。

実はわが家も大騒ぎで、一昨日はちいがわたしとオットの間に潜り込んで寝たあげくにおねしょするし(わたしの腕の上に!)、昨日は夕方食事もせずに寝てしまったちいが夜中の2時に起きて食事を要求。納豆ご飯(笑)をむしゃむしゃ食べたかと思ったら、1時間もしないうちに「はく、はく」と起きてきて、全部戻しちゃった(;_;)
5時くらいにまたたたき起こされたし……
今胃腸風邪が流行っているらしいので、困った。

しかし、家族全員のインフルエンザ予防接種を強行。
その後買い物してからちいを小児科に。
まあ、元気があるからなんとかなりそうだけどね。

大きいこたつと母の居室用のヒーターを物色してまわっているんだけど、なかなか納得するところに到達しません。
予算が限られているから、何とかうまくやらなくちゃ。

追記:
最後の一人は夕方船内で見つかったそうです。

|

« たまらん…… | トップページ | ちいのお手伝い »

今日のちい」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おひさー!元気にしてますか?
つか、久々のぞきに来たら、いろんなことがあったんだねぇ。
貨物船の事故は、もしかしたら近所かな?ダンナさんも出てるのかな?とか、気になっていました。
身体、くれぐれもお大事にね♪

投稿: rook | 2006.12.01 15:51

おひさ〜
うちのすぐ近くの海なんだよ。出動はしてないけどね。
風邪引かないでがんばってね。

投稿: luna | 2006.12.10 09:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43901/12815655

この記事へのトラックバック一覧です: 日暮れまで:

« たまらん…… | トップページ | ちいのお手伝い »