« 今日は忘れず見るわよ | トップページ | 不調 »

ちいの音楽教室初体験

先日、ちいをピアノの先生との面談に連れて行った。
さすがにまだ、ちいに個人レッスンはきついような印象を受けたし、こっちもこれから出産を控えていてうまくフォローできるかどうかわからないので、迷った挙句、しばらくは保留ということにした。

その代わりに、YAMAHAの音楽教室に連れて行ってみた。
とりあえず、初日の今日は体験。
ちいは大喜び&大興奮。
さすがに先生は子どもあしらいもプロ。安心してみていられる。

わたしは乗りが悪いので、今ひとつ楽しめなかったけど、まあちいが行きたいというならいいか、と思うし、町に出るのも気分転換になるし、グループレッスンだからいくらか気楽だし、月謝もピアノの個人レッスンよりは少しは安いし(でも入会金だの教材費だの、駐車場代が入るとあまり変わらないのも現実なのだが)、一応始めることにしてみた。

|

« 今日は忘れず見るわよ | トップページ | 不調 »

今日のちい」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43901/12605220

この記事へのトラックバック一覧です: ちいの音楽教室初体験:

« 今日は忘れず見るわよ | トップページ | 不調 »