« 予防接種計画 | トップページ | さあ、そろそろ帰らなくちゃ »

上司不在の日

ゴルフです(笑)
対外的には出張中なのだが、かわりに現場にでている上司の息子は「仮病です!」と言いふらしていたらしい(笑)
仕事はぬるく、のんびり作業。
気温は低いけど、日差しはぽかぽか。

昨日は音楽教室のあと帰宅したら、頭痛、身体のだるさなどがひどくて、どうにもこうにも身体が言うことをきかず、ちいには適当なものを食べさせてダウン。
なのにオットの帰りは遅く(TT)
無理やり起き出して、洗濯(溜まってた)、風呂準備、洗い物(これまた溜まってた)を済ませる。
オット帰宅直前に、適当なもの&納豆ごはんしか食べていないちい、寝込んでしまう。
オットに風呂に入れてもらい、本「いぬのマーサとスープのひみつ」(図書館)を読んだら、2回目の初めで寝た。

いぬのマーサとスープのひみつ
スーザン・メドーさく・え / ひがし はるみやく
フレーベル館 (1997.6)

だいぶ体力に自信がなくなってきた。
月末までと言わず、早いところ辞めたいんだけど……
あ、しまった、昨夜も今朝も、飲もうと思ってたサプリを飲んでない。明日の朝足がつらないように、早いところ帰宅したら飲んでしまおう。
しかし、今日はちいのスイミングなのだ。
焼肉食べたいよ〜!

|

« 予防接種計画 | トップページ | さあ、そろそろ帰らなくちゃ »

日記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43901/12815584

この記事へのトラックバック一覧です: 上司不在の日:

« 予防接種計画 | トップページ | さあ、そろそろ帰らなくちゃ »