« 週末お忙し記 | トップページ | ちい爆睡す。 »

もろもろ

昨日の午前中は引継、昼は現場、午後はぶちぶち回線が切れてしまい(LANポートとの接続が悪かっただけらしい)、あんまりネットできなかったので日記も書けなかった。

現場から歩いて帰って戻る途中、おなかが張ってしまってつらかった。帰宅したオットにそう言ったら、「体勢を考えないと」とか言われたが、そういう問題じゃないよ~
おなかが張るってことは、その時の状態に対して、負荷が大きすぎるっていうこと。
とりあえず、座ったり寝たりして休まなくちゃいけないんだよ。わかってちょうだいな。


昨日は何とかちいも寝ないで夕方を乗り切った。
夕食は納豆ご飯(笑)と、じゃがいも玉ねぎのオムレツ。
夜は片付けもせず、せっせとちいの遊び着(スモッグ)を作成。割と簡単にできるはずが、ちょっと作ってみたら、ちいの頭がはいらな~い! 難しいもんです。
既製品から直接型紙を起こしているので、大きめにしたら首周りがきつくなっちゃたというわけ。
今日は既製品があるけど、明日から着る分がないので、何とか今日中に完成しないと。それにチャコペンが一杯残っているから、一度洗わないといけないので。
そうそう、ちいは今日から制服&遊び着なのだ。
10月までは、まだ暑いからという理由で服装自由だったんだけど。

|

« 週末お忙し記 | トップページ | ちい爆睡す。 »

今日のごはん」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43901/12605161

この記事へのトラックバック一覧です: もろもろ:

« 週末お忙し記 | トップページ | ちい爆睡す。 »