« 「おいしすぎる~!」 | トップページ | なんか大雨なんですけど »

不調&順調

何だか朝から息切れするので、2時過ぎに早退。
帰宅してしばらくは横になっていました。
しかし、寝てばかりもいられず。

そうこうしているうちに、注文していたPowerBook用のACアダプターが到着。
どきどきしながらつないだら、無事起動しました!
ばんざ~い!!

これでしばらく、パソコン延命です。
大事に使わなくちゃな。
オットのVaioちゃんも挙動不審な時期が続いたし、どちらもご高齢(4歳過ぎ)なので、だいぶ用心が必要です。
っていうか、もう買い替えを考えなくちゃいけないよなあ。

不調はもしかして貧血の症状かも、と思いついて、慌ててサプリ飲んでます。
この2週間ぐらい、少々さぼり気味だったのよね(^^;
足のつりにはビタミンBと聞いてから、なるべくまめに飲むようにしているけど、サボるとやっぱりつりそうになる気がするし。

|

« 「おいしすぎる~!」 | トップページ | なんか大雨なんですけど »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43901/12756332

この記事へのトラックバック一覧です: 不調&順調:

« 「おいしすぎる~!」 | トップページ | なんか大雨なんですけど »